音楽ガッタス3rdシングル!!が、9月10日は℃-uteの日!に発売になるそうで。




って今さら・・・( ̄ω ̄;;;




なんか、まのちゃんが卒業したり、むっちぃが卒業したりで、メンバーが減る以外の動きがない感じでしたが、朗報が聞けて嬉しいばかりですね。
どんな曲かなー、どんな衣装かなー、どんなPVかなー。



そして、また、アルバムが出て、ツアーがあったらいいなー。



と夢はどんどん膨らみますよね!!



こんこんが、そしてみなみちゃんが(笑)、歌って踊るの見たいな。
(さりげなくやってみたハロプロソートで、1位がこんこんなのは当然として、自分でも予想外に2位がみなみちゃんでした(爆))