音楽ガッタス初日。大阪。

Miari2008-12-07

大阪にやってきました。
ひとりです。さみしいこ。


とりあえずハロショに行ってきました。
昔はライブがある日は整理券配布してたけど、今はライブの日でもガラガラですね。さみしくなったな。



ラインナップも予想を裏切らない感じでほとんど売り切れ。
こんこんの写真めっちゃ種類少ないのに全部売り切れだし(>_<)
一通り眺めて、ひとしきりりーちゃんときらりにキュンして(笑)、何も買わずに出ました。
こんこんの写真があれば勢いついたかもしれないんですが、なーんか気分が乗らなくて。
もうハロショ行かなくてもいいかも…
なんてちょっと思ってしまいました(;´д`)



いやいや、ライブに向けてテンションあげていきまっしょい(*゜∇゜)!!