もうすぐ大阪で音楽ガッタスのライブです。
リハ日記も着々と更新されてます。
こんこんによるとしゃかりきに踊ってるそうですね。
りかちゃんも同じこと書いてたし、どれだけ激しいライブになるのやら。
1階席なので押しつぶされないようにしないとー・・・。



今回の会場は何年か前に坂本真綾のライブで行ったことがあるんですけど、その時どちらかというと女子の方が多かったのに一番後ろの方だとステージが全然見えなかったんです。
真綾の場合は歌が好きだから歌声が聴ければいいやっていうスタンスだったんでそこまで問題なかったんですけど、こんこんはお姿も拝見したいじゃないですか。
でも整理番号見る限りでは良くて真ん中あたり、悪ければ4分の3あたりなのかなと。
なんとか手すりのとこに行けたらいいなー。
女子席があるといいんですけどねぇ。




そうそうグッズも出ましたねー。
DVDは買うとして、あとは写真かなー。


今回はROCKがテーマとのことで、衣装もそういう感じですね。
みんな赤黒基調でかっこいい!!
(なので私も赤黒基調で行こうっと(笑))
Tシャツは買わなくていいかと思ってたんですけど、Sサイズもあるってところが推せますね。
ここ数ヶ月スポーツジムに通っているんですが、ジムで着るのにちょうどいいかも(笑)。



余談ですが、数ヶ月ジムに通ってエアロビクスとかラテンエアロとかやってまして、最初はちょっと跳んだりするともうとにかくしんどかったんですが、最近は割と跳んだり跳ねたりする中級のレッスンに出てもそこまでしんどくなくなってきたんです。
なので、今まではライブで跳んだり跳ねたりなんて論外な体力の無さでしたけど、今回は多少跳んだり跳ねたりできるかも!!とちょっとだけ自分に期待(笑)。
だって後ろの方でステージ見えなかったらそこに力を入れるしか・・・。
でもレベル1が2になったくらいの程度なので、周りの猛者とは比べるべくもないんですけどね。あくまで自分内比較で。



あとは・・・
真野ちゃんOPアクトで来ないかな・・・(笑)。
娘。とかベリキュとか行ってるんだから、ホームである音ガタにも来たらいいのになー。
そいえば、こないだ真野ちゃんブログ見たらなぜか広島に来ててびっくりですよ。
特に告知とかなかったですよね?
JPルームのギャラリーも広島については更新されてないし・・・。
一体何の用事で来たんだろう。気になる〜。
来るんなら一言言ってから来てよね〜(笑)。
ついでに新曲のイベントでも来るといいよ(笑)。
長崎行くなら広島もねっ☆とか(笑)。



とかとかそんな感じで、大阪行かれる方、どうぞよろしくですよ〜。
ってどれだけいらっしゃるのかなぁ・・・。
(最近アンテナ登録してるブログの方々はすっかりこんこん色が薄くなってしまっているので(笑)、まだ大阪行くっていう人見かけてないんですよね・・・)