おっっっっっそいですが
あけましておめでとうございまーす!!



昨年は音ガタ紺に始まり音ガタ紺に終わるという素敵な歳でした。
(さりげなく実は真野ちゃんイベが締めくくりというのは気にしない方向で(笑))
こんこんと握手もできたし。



そして、今年は。
3月のハロテン落ちたので、当面なんの予定もなく。
このまま地道に在宅ヲタしていこうと思います。
うん。
昔のスタンスに戻っただけともいいます。
昔は広島に誰かハロメン来る時しか基本行ってなかったので、年に1回とか2回だったのです。しかも2公演あっても1公演しか参戦しなかったし。
現場に行けないのは寂しいし、やっぱ現場は何ものにも代えがたい良さ楽しさがあります。
現場行ってここ更新してってやってる方が自分のモチベーションが保ちやすいのも事実です。
でも、チケ的にとか、金銭的にとか、時間的にとか、行けないものはしょうがないですよね。
とりあえず行ける範囲でこんこん関連の現場があり、なおかつチケとのご縁があれば1公演は参戦したいなって思ってます。
自分で出来る範囲で今年もしっかりこんこんを応援していきますよ!



あとは、出来たらちょっとずつでもこんこんのキャプとか上げれたらいいなっていうのが目標です。
だいぶこんこんからシフトされた方が多い気がするので、そして、その影響でどうも他のハロメンについて受動的に詳しくなってる気がするので(笑)、それはそれで楽しいからいいんですけど、逆にこちらからもこんこん情報を発信できればいいなと。
あくまで目標です(笑)。
予定は未定です。



数々の猛者の方々からすれば甘っちょろいことこの上ない私ですが、今年もどうぞお手柔らかに(笑)、どうぞよろしくお願いいたします!!
皆様も良い一年になりますように!!
そしてこんこんもいい年に・・・なるに決まってるというか、こんこんなら絶対いい年にしますよね。
そのパワーをおすそ分けしてもらいつつ、頑張っていきまっしょい!!