私も金曜日に買い物に行ったとき、イントロ聞いて「あれ?」と思って、やっぱり「みんなのたまご」だったという経験をしました。
ついでに言うと、おじ○る丸とか忍○まとかよく見てるし、最近はぜ○まいざ○らいもお気に入り。
どんだけ似たことやってんだ・・・と妙にモリサキちゃんにシンパシーを感じたMiariです(笑)。
年齢は倍近いですけどね(;´Д`)



さて、今日はなんと
じゃーん

まのちゃんの写真集が届きましたー!!
発売日は明日のはずなのにもう届くなんて何があったんでしょうアマ○ンさん。
地方だから大抵届くの発売日の翌日とかなのに。
嬉しいからいいですけどね。
ついでに金曜日に注文したものも一緒に届きましたー。
まのちゃんの表紙にうっかり惹かれたやつと、前から買おうか悩んでて結局買った真綾の新しいアルバムといつの間にか新刊が出て数ヶ月経っていたまのちゃんならぬマコちゃんの2巻と。


まのちゃんの写真集さっそく見ましたが、まのちゃん屈託の無い笑顔で癒されるかと思えば、大人っぽい表情もしてドキっとするし、服を脱いだらさりげなくいい体だし(笑)、服を着たらぐっと幼くなったりするし、なかなか楽しかったです。
赤い水着になって2枚目の写真とその後ポロシャツみつあみになって最初の写真がお気に入りですね〜。


BLTのカードもまのちゃん(Ver2)となっきぃ(Ver2)が入ってました。
わーい。
あとはしおりちゃんとももくろとかがみちゃんでした。



って、久々の更新が全然こんこん関係ないっていうね・・・。
すみません・・・。



というわけで



5期がやっと揃ったまこブログの写メを。
ううう、3月に生で見れたらいいのにー(><)