年の瀬ですね。
1年のヲタゴトを振り返ってみると・・・

4月 まのちゃん×2回まわし
9月 A○B×1回(さ○かさん、あoちゃん、きた○え、ま○ゆ)

強いて言えば、力ツンライブもかなー。

以上でしたー。


基本こっち来てくれる時だけなので、しょうがないですね。
でもどれも楽しかったです。
アイドルっていいですね。



そして来年はー!!



待望の音ガタ紺で幕開けです。
無事にチケとれました。
大阪と東京昼夜参戦しまっす!!



ただし、休めれば・・・。



今のお仕事は基本土日休みなのですけども、3月はどうにもこうにも忙しい時期らしく、高確率で土曜日出勤になりそうなのです。
初めてだからどうなるかわかんないんですけど、どうにかしてやりくりして行こうとは思うんですけど。おそらく東京の方は高確率で大丈夫だと思うんですけど。
はあああああ、行けますように!!



ところで、東京の夜公演、間違えて2枚申し込んでしまって、1枚余ってるのですが、どなたか要る方いらっしゃいませんか?(できれば定価程度で)
行きたい方は皆さんチケ取ってらっしゃるとは思うのですが、私に会ったことがある方で、万が一欲しい方いらっしゃいましたら、ひとまずコメントでよいのでご連絡くださいm(__)m
オクに出したりとかはしませんので、期限は紺当日までの先着順です。
あ、ちなみに1F立見です。もちろん整理番号は来るまでわからないので、どんな席になってもよい方、万が一いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。




それでは皆さん、よいお年をお迎えください(*^ω^*)