音楽ガッタスのライブがあるだけでも嬉しいのに、まさかまさかのニュースです。
うっかり夜中に更新しちゃいますよ(笑)。
やはり本人の口から聞くまでは・・・って思いますが、素直にすごいなーと感心ですよ。




とかまあそっちはそんな感じで、とりあえずライブの方〜。
もうライブとか諦めてたので、ほんとにあるなんて嬉しいです。
ほんの5公演なのでコンプしたいとこですが、先立つものもないしあまり家を空けるのもなんなので、とりあえず大阪申し込みました。
一人じゃ寂しいのでとりあえず妹を巻き込みました。



そして、勢い余って東京も申し込みました(笑)。
妹は巻き込めませんでした・・・。(仕事だそうで)
無事に取れたら久々の東京です。
取れますように!!(−人−)



しかしまあ、あんなニュースが出たので、これが最後のライブになるのかなぁ・・・とかつい思ったりなんかして・・・。
って考えてもしょうがないですけどねー。
その分テレビで見れるようになるって思えばそれはそれですしね。(ただ、広島はテレ東映らないんですよね・・・。もちろん番組によってはやってますが。)



まあ、先のことはともかく、ライブのチケが無事取れることと、ライブに合わせてCDが出ることを祈願して今日のところはおやすみなさい〜。