終わった〜

大阪から帰ってきました。

整理番号100番代の前半だったので、結構前で見れました♪
なんとなく行った場所も結構こんこん来てくれる側で、ゼロズレのことも結構あったり(*´ω`*)
まあ、すぐ前の兄さん(吉ヲタさん)が跳びまくる反りまくるせいで、ゼロズレな位置になるたび逆にジャスト隠されてたんですけどね(T△T)
推しジャンプはともかく、後ろに反るのはマジ勘弁ですよ…(;´д`)
見えないことより汗だくな頭や体を近づけられる方が以下略



まあ概ね、近くで見れたし楽しかったです。
ただ、寒かったり立ちっぱだったり、前の人が以下略だったりなんか残業続きや寝不足続きでバイオリズム的に悪い時期に当たったせいか、途中からすっごい気持ち悪くなって、はきそうになって、立っとくのがやっとで。
でもこんな近くで見れるのめったにないし最後まで見たいしという気力でなんとかギリギリ最後まで持ちこたえました…
マジ救護室行こうかと思ったのは初めてです。
そんなわけで、帰りに女性限定ゾーンにいる紺アモさんお見かけしましたが、お声をかけるどころじゃありませんでした。
でも、元気なお姿見れて嬉しかったです(*⌒ω⌒*)



内容的には、以下ネタバレ含みますが。。。





一番やってほしかった地球と月〜は3人でやってくれたし、こんこんとのっちで心の谷間歌ったり、セクボあったり、まさかのスペジェネあったり、こんこんが司会進行でクイズコーナーあったり、こんこんが色々活躍でした(*⌒ω⌒*)
シャルウィーラブをのっちとみーこ従えて歌うこんこんなんてもう、あの歌が出た頃誰がこんなの想像しただろうかと胸が熱くなりました。



みーこはさすがは唯一の10代といったところか、若さ溢れてかわいかったです(*´ω`*)



次は東京2公演。
体調だけが不安ですが、これから残業減るはずだし、大丈夫きっと大丈夫。
がんばろー!!
今回荷物多くてピンクTやめたので、次回こそ…かな。
バンダナは持ってくぞ〜。
開演前に買えなかったから一緒に振り回せなかったのが心残りです。
あと三週間かぁ。
楽しみです♪