東京まであと1週間ですねー。
交通手段と宿を確保したので一安心です。
仕事も一段落して体調も戻ったしー。てか、こないだが人生振り返った中でも最悪すぎただけで。
チケットも届きました。
・・・が、女性専用があれば迷わずそっちっていうくらいの番号でした、どっちも(;´Д`)
スタンディングで入れると言われてる人数くらい来るんなら半分よりは早いですけど的な(笑)
こないだので運使い果たしちゃったなー。
残念。
初めて行く会場だからどんな具合かも全然わかんないし、見えたらラッキーくらいの覚悟で行きましょう。
荷物もぼちぼち用意しなくっちゃ。
今回は一人だから妹に借りればいっか的な荷物作りはできないよ〜(笑)。

あとはガッタスの曲聴いてテンション上げていこー!!