はい。お疲れ様でした。

いやはや、夜公演、

めっっっっっちゃ楽しかったです!!
東京まで行ってよかったですo(*^▽^*)o


バンダナ振り回せたしね。
ガタリーグのじゃかじゃんも抜群に安定した可愛さだったし(*´ω`*)

内心心配してしまってたShall we loveも最終公演がいっちばんよくなってた気がして、なんかほっとしました(笑)。

あとはDVD撮影入ってて安心しました。
グッズでDVDなかったから、どうなのかなーって少しだけ心配してて。
まあ一般流通するかは疑問ですが。
あ、5月でFC切れるから継続しろよって暗示でしょうか(;^_^A
あと1年だからお付き合いしますかね〜。



あと1年の間に2回くらいツアーやってくれると嬉しいな(^-^)



また気が向けば更新します。
またこんこんに動きがあることを祈って、それではお疲れ様でした〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノシ