こんこんハッピーバースデー☆彡



日にちはちょいとずるっこしましたが(^^;)、23歳おめでとうございます。



そんな7日当日は、朝から背中に激痛がはしり、病院行って初MRI検査されたり、それに伴い無駄に時間と金をとられた挙句にシップもらっただけだったり(たぶん寝違えただけだし・・・)、踏んだりけったりでしたが、もらう紙の色々に5月7日という日にちが印字してあって、なんとなく記念日気分でした(笑)。
背中は昨日よりマシになったので、時間が薬のようです。やれやれ。



UFAなこんこんとはあと1年のお付き合いというところでしょうか。
お誕生日写真も今年で最後なのかな。
こんこんはきっと入社に向けて色々と準備が大変でしょうけど、いわゆるアイドルとしての集大成的な年でもあると思うので、あと1年は歌って踊る場面をちょこちょこ見せて欲しいなと思う次第です。だって歌って踊る可愛い子が好きなんだもーん(笑)。




とにもかくにも、紺野あさ美さん、また1年素敵に無敵に過ごしてくださいね。




で、なにげに自分の記事見返してみたら、18歳から祝ってました。
あれから5年か。
いろいろあったなー。5年前の今ごろの記事見てたら、色んな人とどんどん出会ってた頃で懐かしかったです。
小春も入ったばかりだったのに、今じゃ健康について色々書いてるし(笑)。
でも茶髪めっちゃ可愛い(*´ω`*)
てか、ハロメンのブログが多すぎるし更新頻度高いしでついてくのが結構しんどいです(^^;)
見てるのはさゆれなこは℃まのえりあやちょくらいですけどもー。前はもっと見てたけどめんどくなってたまーに気が向いた時しか見ないという。
何気にれーなブログが好きです。今までれーな全然興味なかったのに。あとは小春と℃が見やすいなーと思います。
そしてガキさんがちゃんとこんこんの誕生日祝ってたので、絆を感じて嬉しかったです。さすがだね。




そういえば、今朝巡回してたら、℃が倉敷に来るとか?
なんだかんだで縁がなく、℃のライブは見に行ったことがないので、倉敷なら隣県なので比較的行きやすいし、行けたら行ってみたいなーなんて思ってます。
って何月何日何曜日にどういう会場でやるのかさっぱり知らないんですけどね(笑)。
ホールだといいなあ。



バイバイ!!(笑)