お買い物に

行ってきました。
オリーブ行ってみたけど、おんなじのなかったよー(ToT)
まあ、もう売ってるわけないかー。


で、やっと、ベストショット購入vvv

ていうか、えりりんキャワ!!!
写真集欲しいよーーーー。
こんこんとさゆのは持ってるのですけど、えりりんのは持ってないのです。
そして、小川さんの水着姿は、ものすごい親心の働く姿でした(笑)
そんなに露出しちゃだめだよーーー(><)って。
他の娘の水着は気にならないのに、小川さんのは気になってしまうのはなぜでしょう?
たぶん、体型・・・(爆)
あとはキャラ的にエロ系なのは似合わないよーと思います。



ちなみに、こんこんの写真集は、水着も良い!!
でも普通の服の比率を上げてほしいなあ。
という感じでした。
ピンクなドレスのとか、ゴスロリっぽいドレスのとか、浴衣のとかもっと見たかったです。
デジタルブックスの会員になれば見れたのかもしれないですけど・・・。
だってクレジットカード持ってないんだもん(>△<)
大人として、一枚くらいは持っておくのも悪くないかなあとは思うんですけどね。


早くこんこんの写真集第2弾出ないかなあ・・・。
あとHPWだけまとめたDVDでないかなあ(笑)