我慢が出来る良い子です(嘘)
今日も広島市内まで行きました。
仕事して、妹と買い物して、友達とご飯食べて、
帰りに、id:ta2kさんも私に釣られて(笑)行ったという、駅横の中古屋さんへ。



要するに、また買いました(爆)

ミニモニ。が多いのは気のせいです(笑)
ていうか、娘。のはまだ安くなってないんです。



んでもって、今日がフラゲ日の春紺DVDですが、我慢が出来る良い子なので買いませんでした(おい)
それに、予約してなかったし・・・。(予約したらポイントが2倍になるのです。)
ほんとは、バーゲンで我慢できずにスカートとサンダル買ってしまって(合計で1万ちょっと也)お財布が淋しい熱帯魚子だったからというのは内緒の話です。



んー、でもやっぱ見たいよーーー(><)
ここは一つ、ゲームでも売ってお金作ろうかなー。