今更ながらミュージックバトン
なんだか今更感が漂うバトンですが、なぜだか妹からまわってきましたので(笑)、とりあえず書いてみる次第。



☆コンピュータに入っている音楽ファイルの容量☆
パソコンで音楽聴かないので、ほとんど入ってないです。
多少は入ってるのですが、どれくらいかはわかりません・・・。




★今聴いている曲★
基本的に音楽を聴くのは運転中のみなんです。
というわけで、今現在は何も聴いてません。
今日の帰りに車内で聴いてたのは

琥珀の詩、ひとひら

琥珀の詩、ひとひら

これでございます。んでもってこれの中の
「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~

を聴いてました。
最近疲れてるので、ゆかりんの歌で癒され中 (。・_・。)
Miari的癒し声なんです。ゆかりんの歌声が。



☆最後に買ったCD☆
ええっと、なんだろう・・・。

多分これです。
新曲も予約しましたよvvv



★よく聞く、或いは思い入れのある曲★
うーん・・・。
よく聴くのはハロプロもしくはゆかりんの曲です。



思い入れがある曲は、そうですねぇ。

涙が止まらない放課後

涙が止まらない放課後

とりあえず、紺ヲタとしてはこれは外せません。



それから

AS FOR ONE DAY

AS FOR ONE DAY

なみとまは殿堂入りというか別格なんで、それ抜きにしたら一番好きな娘。の曲です。



娘。以外で

恋をしちゃいました!

恋をしちゃいました!

この曲がなかったら、ハロプロに今ほどはまってなかったかもしれないです。



そして

桃色片想い

桃色片想い

あややにすっ転ぶきっかけとなった曲です。



あとは、

密かにこのこんこんの衣装を作って着たので(笑)



ハロプロ以外だと
Di Gi Charat The BEST「Welcome!2000」
※画像は違うCDのものです。
タクですみませんOTL
でじこ大好きだったんですが、その中でもこの曲が一番好きなんです。
いまだにカラオケで歌います(笑)
どこかの機種にはちゃんと2000Verが入ってました。
Welcome!自体が入ってない機種が多いですけどね。



☆次にバトン渡す人☆
ここで終了っとさせてくださいませませ。





そんな感じで今更感漂うミュージックバトンでした。