いざ出陣
さあ行くぞ、大阪へ!!
ライブは明日ですが、家を出るのは今日です。
でも大阪へ行くのは明日です(笑)



そんなこんなで、迷ってましたが、大阪ハロ紺夏の陣初日、参戦することにしました。
前からハロ系の紺行ってみたいって言ってた友達に声をかけたら、いいよってあっさり(笑)
わーい♪
チケ取るの遅かったから、席はかなり悪いですけど、こんこんと同じ空間に居れるだけでもいいからいいんだぃ!!



そういえば、初日の初回公演に参戦するのは初めてです。
絶対シャッフルは歌うだろうに、シャッフルの曲全然わからないあたしはプリプリピンクから小一時間問い詰められてくることにします(爆)
PJを一度見ただけなので、全く覚えていないのです・・・。
かと言って、CD買う気にはなれなかったので。



娘。の新曲は聴けるだろうから、それがすごく楽しみです。
春ちゃんも見れるし。
双眼鏡必須っぽい席ですが、肉眼で頑張ってきます。



パタリロ西遊記
一話目だけ見ました。
そこで初めて美勇伝ベリーズの新曲聴いたのですが、
美勇伝よりベリーズがヒット。
こうして人は小学生にはまっていくのか・・・。(りしゃこスキーMiari)
こないだもベリーズのアルバム見かけて、ちょっとうっかり買いそうだったし。
ベリーズは、いいなぁと思う曲が多いので、なんとも気になる存在です。
娘。DOKYUで、動いてる熊井さんを見たら、かなり可愛かったしなぁ・・・。



いやいや、だからっ
本命はもちろん紺野あさ美さんですよ川o・-・)ノvvv
見出しのアイコンも紺野さん(のつもり)だし。
握手会だって当たったら絶対行くし!!
初めて初回版と通常版両方予約したし。(違う店でだけど)
何枚買おうか悩み中です。
是非スマップを押しのけて一位を取って欲しいなという願いも込みで。
あとは握手会を置いておいても、ジャケ買い決定だったわけですが。



そんなこんなで紺野さんとの握手を夢見るお年頃なMiariです(痛)
大阪ハロ紺頑張っていきまっしょい!!
メイド喫茶も行くぞー(笑)
ハロショは混んでるのだろうなぁ・・・。