なつふく。
最近仕事が忙しくって、すっかり時代の波においてけぼりにされてしまっているMiariです。
こんこんの写真集のタイトルも決まったみたいで、否が応でも期待は高まるばかり。
どんな写真集になるのかと想像しては

こんな気分です(笑)
(C)春田なな



なつふく〜夏を過ごす少女〜
ってこれまた、サブタイトルまでついちゃって、こんこんの写真集への力の入れようが伺える感じですね。
なつふくってひらがななのは、夏の服だけじゃなくって、"福"すなわちハッピーな感じも盛り込んでるのかなーと勝手に思ってます。
駄洒落でごめんなさい・・・。
だって、こんこんの写真集が発売されるってこの上ないハッピーですもんvvv
早く来い来い発売日vvv
まだ予約してないですけどね・・・。
なんてったって、広島での発売日はきっと、正式発売日の次の日。
ということは、Miariのお誕生日vvv
お誕生日プレゼントに妹が買ってくれるらしいですよ(笑)




ってまぁ、自分でも買うつもりですが、お誕生日は仕事休みを取ったので、いつもの本屋まで遠いから初アマゾンで頼もうかなとか検討中です。
ついでにSals3とモーチャンヒストリーも一緒に頼もうかなぁ。
だって探すのめんど・・・(爆)
それとも、シングル買いに行った時にあったら一緒に買おうかな。