色っぽいビスケット
ってなんだろうと、昨日から不思議に思っています。
Miariです。
うたばんもポップジャムも音楽戦士も見事に見逃して、ハロコンで聴いて以来CDで聞くまで一度も新曲を聴けなかったのですOTL
でもまぁ、シングルは予約してたから無事に手に入りました。
初回版と通常版を一枚ずつ予約。





でもなぜか手元には初回版が2枚おいでになりました・・・。



「●NKY●D●のお姉さん、それは私が予約した通常版ではなく初回版です。」



と言いたかったけど、小心者なので言えませんでした。



初回版はジャケ買いしてもいいなと思ってたので、一枚は飾るようにすることにします。



でも通常版も欲しいのですが、今日の仕事帰りは諸事情によりお店に寄れず、妹にも頼んだのですが、妹が行ったお店には初回版しか置いてなかったそうです。




早く会いたいの!!
ねえ、早くこんこんに会いたい!!!!!



ということで握手会に当選することを祈って、とりあえず、大阪のAチームに全コードをつぎこもうと思います。(って2つじゃん・・・)
さすがにサーキットはできないし、大阪のほかのチームにも申し込んで、こんこんのとこ外れても切ないし。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ、こんこんと握手できるといいなぁ。



てか、何気にAチームはMiari好みなチームです。
なので、ちょっと嬉しい。
当たる前から言っててもアレグリア2ですけども(笑)
ほんっと、当たりますように。パンパン(-人-)





さゆ凱旋紺で運を使ってたらどうしよう・・・。