なんでだろう?

ミュージックーマ当たりましたv(^^)v



ちなみに、ミュージックーマとは、コカコーラがやってる懸賞の商品で、クーマ型のスピーカー(写真)とiPod shuffleがセットになったものです。



一生懸命当てにかかってるウーロン茶の懸賞のiPod miniは30本ウーロン茶買っても当たらないのに、会議で出したペットボトルのお茶からシール剥がして送った(爆)ミュージックーマはあっさり当選するなんて、世の中そんなもんですか(笑)
でもなんにせよ、iPod欲しかったので嬉しいです(^-^)
スピーカーは正直邪魔ですが(爆)



ていうか、ていうか、こんなとこでなけなしの運をつかっちゃったら、こんこんとの握手の当選が不安になりますよ・・・。
こないだクジ引いたら500円の商品券当たったしなぁ・・・。
いつもはうまい棒(最下位の商品)ばっかりなのに、そのクジ。(スーパーでやってる抽選会)
どっちも、ま、どうでもいいやというノリだったからなのか、どうも最近クジ運がよい??
がっつかないほうが良いということなのか・・・。
いや、関係ないと思うけど。



とにかく、こんこんと握手できますよーに!!



でもこんこん界隈見てると、こんこんの競争率高めに見えますよね。
こんこん界隈はみんなこんこんにがっついてて当然なんで、実際のところはよくわかんないですけども(笑)



とりあえず、iPodをハロ系の曲で埋め尽くそうと思います。
容量足りないだろうな(笑)