はじめのいーっぽっ!!
というわけで、iPod shuffle当選に浮かれて、いつものお店(書店兼ゲーム屋兼レンタルビデオ屋)で初めてCDレンタルしてきました。
ちょうど入会無料キャンペーン中だったし。
平日は旧作アルバムが半額とのことだったので、旧作アルバムを借りることに。
とりあえずハロプロ系の棚の前へ行って、
まよわず

を手に取りました(笑)



川o・-・)ノ<誰ですか、小学生にははまらないとか言ってたのは?



み・_・)<( ̄□ ̄;)!!はまったわけではないですよ・・・。



それから

1st Anniversary

1st Anniversary

ミニモニ。ソングズ2

ミニモニ。ソングズ2

を借りてかえりました。



CDレンタルしたのって何年ぶりだろう・・・。



とりあえず、今ベリーズ聞いてるのですけど、なんかこう、小学生のか細くて高めのトーンの声が非常に心地よく・・・。
今度シングルも借りよう・・・。



あ、ちなみに通勤車内は色っぽいじれったいエンリピですのでvvv
だってもちろん、本命は川o・-・)ノさんですよvvv



み・_・)<4年目の浮気くらい大目に見てよ〜(爆)



川o・-・)ノ<そんな人とは握手しませんよ!!



み・_・)<( ̄□ ̄;)!!