フラッシューフラッシューフラッシュキーングー(おい)
フラッシュのこんこんの画像が出回ってて、あまりに可愛くて、本屋さんに行ってフラッシュ立ち読みしたら、ざっと見た感じ載ってなくて、雑誌の方向性のため、あまりしっかりと見れなくて、「おかしいなぁ、やっぱりフライデーだったかなぁ?」と思った火曜日・・・。



そうか、広島ではフラッシュはテレビジョンとかと同じ水曜日発売だったのかとわかった水曜日。



とりあえず、恥ずかしいの我慢してフラッシュを立ち読んで、あまりのこんこんの可愛さにまじまじと見つめつつ、やっぱり恥ずかしかったので買えなかった水曜日・・・。



アイドル写真集買うのはあまり恥ずかしくないのに(笑)、男性向けの雑誌を買う勇気がでなかった水曜日・・・OTL



「今日はシングルV買いに行こう」と思ってたのに、あまりに疲れてて、すっかり忘れてまっすぐおうちに帰ってしまった木曜日。



帰りながら、スペジェネリピートしてた木曜日(笑)



やっと会報が届いた木曜日。



あー、もうだから、早く写真集発売してー!!!こんな生殺し状態が続くなんて耐えられん(>_<) ていうか、例のピンクビキニの写真、あの結んでない髪を手でツーテールにしちゃうポーズ、前からMiari的萌えポーズで、まさかこんこんがそのポーズをしてくれるなんて、もう、これは夢ですか?現実ですか。そうですか。ああ、もういつの間にそんなに色香を醸し出すようになったとですか、あさ美さん。あとガッタス優勝おめでとう!!あぁとにかく落ちつかなーい!!!落ち着け自分。やっぱ無理(爆)



あと、モーチャンとSals3もやっと届きましたが、両方ともとてもすばらしかったです。



あぁ。今年も暑い夏だなぁ・・・(  ̄▽ ̄)
(内容がおかしいのは夏の暑さのせいということにしておいてください。)