あと4日

3連休、3日出勤、3連休と続いたので、5日も続けて出勤なのがとてもたいぎい(めんどくさい)気分です。



そんな今日はとりあえず飲み会行って、とりあえず食べて飲んで、寝不足がたたってビールをコップに半分飲んだだけで寝落ちしそうになりつつ、なぜか3曲連続でデュエット歌わされ、おじさまたちに肩を抱かれ、2ショで写メられ、ピンでも写メられ、たばこにまみれて目が痛くなりつつ、母様に迎えにきてもらって帰りましたOTL
(デュエットって言っても、さくらんぼとらららとラブマだったりする(笑))
なんだかんだで、ラブマは父さんくらいのおじさんたちも知ってて、一緒に歌って踊ってくれるので、やっぱすごいなって思います。



そんな娘。の新曲が披露されたみたいですね。
あと5日おあずけです。
どんな曲かなー。
楽しみです。
衣装も可愛いといいなvvv