ハッピーバースデーれいな!!

シングルも買ったし、車でエンリピだし、よし、Mステ見るぞ〜!!
っと、Mステを見ていました。
おおっ、衣装が可愛いvvvvv
しかもトップバッターかぁ。
しょっぱなから盛り上がるなぁ。
ていうか、やっぱこんこんカワイイわぁ。



などと思いながら、娘。を見終わったところで、そういえば、と思って一緒に見てた母に聞いてみました。



み:モーニング娘。のメンバー全員言える?



母:それはわからんよー。



み:とりあえず言ってみてや。



母:えーっとね、よっすぃ〜じゃろ。
  それから、紺ちゃん
  で、高橋愛小川麻琴
  ・・・うーん、新垣。
  田中れいな
  亀井。
  
  



  で、モー娘。って何人?



妹:10人よ。



母:あと3人かぁ・・・。
  梨華ちゃんはおらんのんよねぇ?



み:おらんよー。



母:あ、ミキティー!



み:それから?



母:うーん、えーっとねー、もうわからんよ。



  あのねー、あの最近入った中学生の子!!



み:んー、まぁ、いいか、あと一人!!



母:え?うーん、あのねー、・・・



  ・・・誰?



み:道重さんだよ。



母:あぁ!!



み:さゆちゃんだよ!!宇部の子だよ!!覚えといてあげてよ!!!






というわけで、多分、同年代の人よりは現娘。メンバーを知っていると思いますが、なぜかさゆだけ覚えていなかったようです( ̄□ ̄;)!!
こはちゃんの名前覚えてないのは、まぁこの際良しとしても・・・。
なので、しっかり売り込んでおきましたが、多分忘れるのでしょう・・・。
特に興味ないのに、それだけ覚えてただけでも、さすがはヲタの親なのか(笑)



そんなわたしは、やっと関ジ○ニ∞の名前とか、N○WSの名前とか言えるようになったくらいなんで、あまり人のことは言えないわけですが。
亀さん好きな友達や妹のせいで(笑)、K○T−TUNはやっと全員間違えずにフルネームが言えるようになったし顔もわかるようになったんだけど、関ジ○ニとかN○WSはまだ顔がよくわからんかったりとか、多分また忘れたりすると思います。




だって、妹が買ってるジ○ニ系の雑誌見てても、ちょこっとだけ載ってる女の子の記事に心癒されるくらいだし・・・。



やっぱ女の子が可愛くていいよねー(爆)