セクスィ〜うぇうぇ↑↑



セクスィ〜うぇうぇ↑↑



セクスィ〜うぇうぇ↑↑



セクスィ〜うぇうぇ↑↑



セクスィ〜うぇうぇ↑↑




うぇ〜ん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



というわけで、昨日無事新曲をフラゲって車内はテンションうぇうぇ↑↑だったんですが、今日の帰りに事故ってテンションしたした↓↓です・・・。
ま、人身ではなかったし、どっちの車もこすっただけなのが不幸中の幸いとでも言いたいところですが、なんにせよ、私の不注意だったんで、ヒャクパピンク色私が悪いんですよ(>_<)
自分で自分にがっかりです・・・。




そんなこんなで、紺野さんに癒してもらおうと思ったんですが、今の私には紺野さんがまぶしすぎて、まともに見れません。
ぷぎゃぁ・・・。




と、テンション低いまんま終わるのも後味悪い感じですので、

紺野さんを見て爽やかな気分になってくだぱいvvv
ほんま、可愛いわぁ。