浅草に到着

ハロモニでこんこんとマコとよっちゃんとミキティとのんちゃんが来てたところですね。

初めて浅草に来たので、とりあえずおのぼりさんらしく記念撮影。
ここで、koasaさんがまたもや素晴らしい準備をしていらっしゃいました。
記念集合撮影用の看板。
ほんとに、川o・-・)<今日も完璧です!!
集合写真は割愛。



そして、仲見世通りを歩いていくと

こんこんとマコがお土産を買っていたお店が!!
とりあえず、写真だけ(笑)



そして更に進むと

こんこんが買ってたあげまんじゅうやさんvvv
皆がっついてかぼちゃ味のあげまんじゅうを買ってました。
私も買いました!!
これ、ほんとにおいしかったvvv
基本的に、かぼちゃとか芋系のおかしって、特別好きってことはないんですけど、これはほんとにおいしかったです。



そのあとは浅草寺へ。
なんか煙を頭にやってきました。とりあえず。
煙かった(当たり前)



んで、戻り。
こんこんとマコの時は開いてなかった人形焼やさんが開いてました。



でも、もなかアイスやさんは開いてませんでした(>_<)

や、やっぱとりあえずやっとかないと(ぉぃ)