さてさてお次はYOUへ

ここは、言わずとしれた、二人ゴトでこんこんとあいぼんが来てたオムライスのお店です。

11人という大人数で狭いお店に行ったのですが、koasaさんの事前の交渉により、大人数での予約は受け付けてないところを、なんとか時間を11時からってことで予約を受け付けて頂き、すんなりと待たずにオムライスを食べることができました。
しかもリザーブシートはまさにロケやったところでしたvvv

さすが大明神様のお力は素晴らしいです。



出てきたオムライスはこれ。

たまごがほんとにぷるぷるなんです。
揺らすとぷるぷるするんです!!!



では、いただきまーす。

ほんっとにおいしい!!!
オムライスは好きですが、こんなにおいしいオムライス食べたの初めてです。
オムライスで感動するなんて初めてです。
これは是非みんな、こんこん関係なく、食べてほしいです。
きっと東京行く度に食べに行きます。
でも、1人前食べると男性の方でもかなりお腹にくるみたいです。
私も、なんとか完食しましたけど、かなりいっぱいいっぱいでした。
見た目はそんなことないけど、ボリューム満点なのです。
これで大盛とか特盛とかあるらしいですよ。
どんな人が完食するんだろ。すごい。