豊島区西部区民事務所&粟島神社

YOUを出て、hiroさんとたっくんとはお別れ。
お別れは高速握手会をするのがこのツアーのデフォのようです(笑)



銀座から30分くらいで、アロハロこんこんのロケ地、豊島区西部区民事務所&粟島神社に到着です。
駅から歩いてそんなにかかりません。
まず先に粟島神社があります。
そこで、な、な、なんと、写真集と同じポーズで写真を撮って頂きました(>_<)vvv
ちゃっかりと紺色のリボンだけ用意してました(爆)


ほんっと、ありがとうございます!!!
正直、紺ヲタさんばかりなんで、私なんかがそんなことしたら怒られるかなーと思ってたんですが、皆様優しい方ばかりです。



神社のあとは豊島区西部区民事務所へ。
ここでも、写真集と同じポーズで写真を撮って頂きました(>_<)vvvvv
本当に本当にありがとうございますm(__)m


ちなみに、鉄棒のとこのはここんさんバージョンと終われないさんバージョンもありますが、勝手に載せたら怒られると思うので省略します。



ここのグランドでまったりしていると、men's6さんがまず現場推しに登場。
お仕事を抜けて来てくださいました。
その後サムさんも登場。
時間もあったので、みんなでまったりしました。
そうしていると、別の巡礼さんに出会いました。
若い男の子2人組みでしたけど、うちらと同じことやってました(笑)
しかもちょっと良さげなカメラ持ってましたよ。
んで、鉄棒のとこでLeaderさんがポーズ指導してるし(笑)、神社への行き方教えてあげてる方もいらしたし、紺ヲタどうし、見知らぬ方とでも通じ合ってました。



いい時間になったので事務所をあとにして、ここでお別れのひらさんをお見送り。
ひらさんの愛車アストルさんの前で記念集合撮影をして、高速握手会をして、お別れしました。