最近、どこでもかしこでも「上田」という苗字を見かける度に思わず
「上田様( ̄□ ̄)!!」(笑)
と思ってしまう、じんのちゃん推し(あくまでも担当ではない)Miariです(ぁ)
(めめタスにしかわからないネタで申し訳・・・)



ちなみにここはこんこんへの愛を語るブログです(本当かしら・・・)



早いもので、もう都会ではこんこんの写真集が発売されている季節となりました。
わたしは今回ワニさん一本釣りなんで、いつ届くのかわかりませんが、写真集見たら見たですっごいせつなくなりそうで、見るのが怖かったりもするので、ある意味一生届かなければいいのに的存在の今回の写真集ですけど、でも先行カットをあちらこちらで見かけてはやっぱり
こんこんキャワ(* ̄口 ̄*)
なので、早く見たい気持ちもあるとっても複雑な今日この頃です。



ハロコンのグッズも出てたし、色んなこんこん卒業グッズを見たりとかして、いざ卒業がほんと目の前に迫ってくると、わかってるし応援もしたいのに、やっぱり寂しくて、寂しくて、現実逃避したくなってしまうのか、やっぱりこれは人間の生まれ持った自己防衛本能なのか。





うっかりきらりに萌え萌えしてみたりしている今日この頃です。
シングルV欲しい・・・(ぇ)



大丈夫、まだ予約はしてません(笑)