公演後

そんな感じで長丁場のこんこん復活祭終了。
隣の紺アモさんはずっと踊ったり跳んだりしてらしたので、すごいなーって思いました。
私はそんな体力がないので、やりたくても出来ません。
(こう見えて(?)、実は踊ったり跳んだりしてみたかったりするんですよ。)
入場する時に、紺アモさんは連番だし、kenkenさんも3階席だったから、一緒に向かったんですね。
それで、3階席に行くまでの階段で、一人遅れを取って、ぜーはー言いながらのぼってて、お二人はなんと

もない様子で、体力の無さを痛感しました・・・。
階段くらい、普通にのぼれるようになりたいものですね。



公演後は、とりあえずグッズを買いに行きました。
あんまり列なくて、割とすぐに買えるはずが、ちょうど私の前の人が大量購入者で、その人が買ってる間に

両サイドは3人くらい流れてて、終いには隣の列で買ったりとか・・・。
んで、DVDとメッセージ入りのコレクション写真と、トレポスを1枚ずつ購入。
購入後に紺アモさん、kenkenさん、そしてぶるーむさん(id:bloom1012)と再合流して、開けてみると、コレクション写真は梅さん。
梅さん推しの紺アモさんは栞ちゃん引いてたので、推しトレード成立☆彡



トレポスはなんと愛理。
そしてkenkenさんが愛理推し。
偶然にも一緒に居た人たちの推しを引き当てるある意味強運(笑)℃-uteってところがある意味残念(笑)
そこで、kenkenさんが愛理と交換すべくトレポス買いに行ってくるということで、「栞ちゃん引いてきた

ら換えっこしますよー(笑)」と送り出しました。
ぶるーむさんにおにぎりをいただいて(ありがとうございます!!)、朝は玄米ブラン2枚食べただけだっ

たんで、とってもおいしくいただきながら待ちました。

kenkenさんが帰ってきてトレポス開けてみるとなんと



みーよ(笑)



しかし、kenkenさんがトレードの旅に出て、ものの10分かそこらで、みーよ栞ちゃんになって帰って

きました。すごーい。
ので愛理とトレード成立☆彡
何もしてないのに写真もトレポスも栞ちゃんが手に入ってしまいました。

ありがとうございまーす!!


それから、休憩所でご一緒したまるしぇ♂さん(id:malushe)ありがとうございました!!