夏です。

夏といえば、冒険王!!



それとも10年記念隊?



やっぱりべりっこもいいよね。



いやー、やっぱり℃-uteでしょ。



などなど、今日は各ヲタさんが活発に熱い一日を過ごされていたのではないかと思います。




そんな日に。




海にやって来た紺ヲタ一人。







私が紺ヲタだって知ってるひとばかりで行きましたが、誰からも突っ込みを受けることがなかったので、実はこれ、意外と普通に着てもバレないんじゃないかと思いました(笑)
あ、もちろん、家から着ていったわけではないですよ。
浜辺で日焼け対策に着てただけです。
だって、他にでっかいTシャツが見当たらなかったし、ピンクだから可愛いし。





夏に海水浴って健全でさわやかなはずなのに
ほのかな香り(残念臭)がゆらゆら漂うわ〜♪