あれから

こんこんが復帰してから、もう一ヶ月経ちました。
ぼちぼちメディアで見る機会も増えて嬉しい限りですね。
ポケモーにもぼちぼち復帰してますし。
早速着声落として設定してみたりしました。
普段は常にマナーモード設定なんですけど、ちょうとお盆休みだったから、ずっと音がなるようにしてました。
でも、声がするとびっくりしますね(笑)。
そんなお盆休みも今日で終わり〜。
寂しいな。



ガッタスも、初戦敗退とかいうのをちらほら目にしつつ、ガッタスの公開練習の動画見て、前髪固まってないこんこんにきゅんきゅんしてました(笑)
それから、練習風景見て、みんながボールに足をタッチする練習とか、ああいうの、運動全般苦手な私から見たら、すっごいなーって思って感心しました。



今まで、ガッタス見にお台場まで行くのはハードルが高すぎて、最初から行けないものとしてカテゴライズしてたんですね。
でも、練習で頑張ってるの見たら、お台場行きたいなーって思ってしまいました。
ちょっと前向きに検討、みたいな。
でもやっぱりハードルが高いのに変わりはなくて、もう八月は無理だから(試合や練習がまだあるのかどうかもよくわかってないですが)、そうなると冒険王も終わってしまいますよね。
夏の祭典に行く予定にしておけば、せめてガッタスカフェには行けたのになー、なんて(笑)
でも、いつか見に行けたら、いいな。