会場到着

バスを降りるとそこはめくるめくピンク色の世界☆
もしも、こんこんのソロ紺があったら・・・と想像してみてください。
そう、きっとみんなピンク色のTシャツですよね。
ゆかりんと言えばピンク色。
なので、ツアTもピンク色です。
あとは過去のツアーグッズで発売されたピンクのハッピ。
そしてハチマキ。
半分くらいはピンク色でした。
ただ、ツアTは黒もあったり、各会場限定のTシャツは水色だったりオレンジだったり黄緑だったり赤だったりしたみたいです。
なので、ピンクじゃない人もいましたけど、やっぱりピンクが多かったです。



女の子比率はハローより少し高めな感じでした。
そして、女の子はロリ服率が高め!!
ゆかりんは元々ロリータさんなので、おのずとファンもそうなるわけで。
わたしも例に漏れずでしたけど。
だって、やっぱりゆかりんのライブだし!!
それに、他に着るときないんだもん!!(笑)



開場時間が近づくと、スタッフの人が300番区切りの看板を持ってやってきました。
「大階段の上に上がってくださーい」って叫ぶので、大階段の上へ。
大階段の上へ行くと、人が多くて、しかも熱気がむんむんしてるから、人に酔ってしまい、息が苦しくてふらふら状態。
「こんなんじゃオールスタンディング耐えられないかもしれない。」
と思っているところへ
「2階席を希望の方は、入り口でチケットを引き換えしています」
とスタッフさんの声。
即、引き換えに向かいました。
席は2階D列。
整理番号は400番台前半だったから、けして悪くはなかったんです。
(全部で2000に近い数だったみたいです。)
だけど、それまでの歩きで足も痛かったから、開演まで1時間も立ちっぱで待つのすら、もう無理って感じだったので、ほんと助かりました。
2階は全席指定なので、開演ぎりぎりまで近くのレストランで休憩。
”桃のプリンセスパフェ”ってのがあったので、ゆかり姫のライブにちなんで注文。
そして、「来週は桃ヲタさんがこぞって食べに行くに違いない!!」と思いました(笑)。
甘ったるそうな名前ですが、フルーツがいっぱい入ってて、上に乗ってるのもアイスではなくシャーベットだったので、意外にさっぱり系で食べやすくておいしかったですよ。
来週行かれる方は是非♪
お店の名前は覚えてないですが・・・。