昨日は亀戸とか蘇我?とかでこんこんに会えるイベントがあったんですよね。
地方人のワタクシは指を加えて遠くを想うしかできなかったわけで。
徹夜されたり、朝早くから並ばれたりした皆様お疲れ様です。
そんな日、私は、普通に遊びに行って、帰ってみると、予想より早い到着だったアマゾンさんからのお荷物が届いてました。
ガッタスの通常版、PV、きらり初回版、娘。10年記念本
以上4点。
一度に4点も買ったことって今までたぶんないと思うんですよね。
こんなに発売日かぶることってないですもんね。
や、べりきゅにOGにエッグまで手を伸ばしていればあったのかもしれませんが、基本的にこんこん関連、きらり関連、べりきゅは気が向けば、というスタンスなので、そこまで一度に買うことって今までなくて。
だから、一度にたくさん来たから嬉しくなりました。
単純(笑)



んで、もう夜で、家族はみんな寝てたから、居間のテレビでPV鑑賞。
普段はパソコンでしかDVD見ることないので、普段より大きいこんこんをしっかり堪能しました。
テレビの前で体操座りでしっかり見て、こんこんの可愛さにうっとり。
最近になって大きい画面(と言ってもうちのテレビは小さい方ですが)で見れる幸せに気づきました(笑)
前はパソコンで十分って思ってましたけど。
それから、10年記念本を最初から順に読んで、気づけば全部一気に読んでました。
面白かったです。
娘。の歴史。
それぞれのメンバーが娘。の歴史ですもんね。
こんこんのインタビューもしっかり2ページあったので嬉しかったです。
もっと少ないかと思ってたから。
また、こんこんの哲学的な話が読めて嬉しかったなー。
こんこんらしいですよね。
食べ物の話はなかったですけど(笑)
こうして、こんこんが動いていたり、話していたりに触れられる日々に幸せを感じますね。