今日は、ガッタスフラゲ日☆
昨日予約したCDを買うついでにみかんも買ってきました。
初回B。
フォトカードで
「みっつぃー、みっつぃー!!」
とひそかに祈りながら開けたら(笑)、、、




えりりんでした☆




ガッタスのCDもまだ開封しただけですけど、こんこんの美しいお姿を見れて幸せを感じています。
DVDも早く見よっと♪




昨日日記書いた時点じゃ知らなかったんですけど、
なんとなんと、ガッタスハワイツアーとか。
ま、行けないですけど・・・。
金銭的にも日程的にも。




それよりも、なによりも、
Hello!10TH PARTY
Hello!projectオフィシャルファンクラブ 10周年特別企画会員限定イベント



って、どんなんだろう。
だってだって、



2月23日(土)
福岡・Zepp Fukuoka
出演:吉澤ひとみ紺野あさ美・清水左紀・徳永千奈美・須藤菜麻・熊井友理奈菅谷梨沙子




って。
って。
って。




福岡にこんこんがやってくる!!!




だけにとどまらず、梨沙子様までやってくる!!!!!




FCイベントってことは、握手会もあるのかなぁ。
だとしたらなんとしても行きたいですね。
この日程だと、2週間前に東京、1週間後に大阪に行くので忙しいですけど、



でもそんなの関係ねぇ!!(笑)



濃ゆい春を過ごせそうな予感です☆
ふふ、嬉しいですね。
ほんと、冬ボ使うの控えないとだなー。
初売りで使いすぎないようにしなくっちゃ(笑)