歌ドキッ!を見ました。
「突然」と「はいからさんが通る」と「未来へ」の3曲分。
「突然」と「未来へ」は、テレビで聞いたことあるから、おおまかには知ってる曲で、
はいからさんが通る」は、存在は知ってたけど、今回こんこんが歌ったので初めて耳にした曲でした。
なので、今回の曲のラインナップ的には、思い入れがあるものはなくて。
でも、こんこんが歌ってるのを見て、聴いて、すっかり思い入れがある曲になってしまいました。




今回、こんこんが色々歌うって聞いて、そのこと自体すっごく嬉しくて。
ただ、正直な話、こんこんの歌唱力にはそんなに期待してなかったんですよね。



でも、こんこんが歌うのを聴いて、びっくり。
こんこん、歌が上手になってますよね、明らかに。
可愛い声とか、お歌は心だとか、そういうのは抜きにして。
ほんと、感心しました。



ほんと、上手になってた上に、持ち前の可愛い声と佇まい。
心をお歌に乗せて、一生懸命歌ってるこんこん。



その姿と歌声が可愛すぎて感動して泣きそうでした(きもくてすみません)。
こんこん、これからソロでCD出してもいいんじゃないかと思ったほど。
こんこんの声には不思議な魅力があると思います。
ほわ〜っと温かい気持ちになれるんですよね。
紺ヲタなので、贔屓目もあるのかもしれないですけど(笑)。
こんな歌を、もしも生で聴けたら、本気で泣いちゃうかもしれません。



今回、こうやってこんこんが歌うのを見れて、ほんっとほんっと幸せです。
こんなに幸せでいいんだろうかと思います。
こんこんが可愛すぎます。
見た目も可愛いし、雰囲気も可愛いし、声も可愛いし、そしてお歌も歌えるようになって、まさに完璧じゃないですか!!
全部が可愛い。
あー、やっぱ、こんこん大好きだなー。




とりあえず、2月のハロテン福岡のだけは申し込みを済ませたのですが、当たるといいな。