わわわ、何気に二十日も放置してました。
メリピンクリスマスは過ぎてしまいましたが、こんこんの歌うクリスマスは素晴らしかったです(*><*)
こんこんから発せられるこんこんの歌声っていう、こんこんが歌えば必然的にそこに存在するもの、だけど、これ以上のものはない組み合わせに酔いしれることができるのは極上のクリスマスプレゼントですよね。
きっとピンクの服着たサンタさんが届けてくれたんだ(笑)。



そして、ひとつ前のエントリー。こんな辺境ブログの中にお星様付けてくださった皆様、どうもありがとうございます!!
未だにお星様システムをよく理解してない私なんかに勿体無いものでありますが、こんこんへの想いを共有できた印しだと思うので、とっても嬉しいです。



さて、二十日もあると、色んなニュースがあったりで、何から触れるかもわかんなくなっちゃうんですけど、とりあえず、来年の参戦予定が増えたこと。



2月のハロテン福岡と、4月の娘。紺福山。
どっちも無事に当選しました☆



福山は落選はないと思ってたんですが、ハロテンは予想がつかなかったので、無事に当選して安心しました。
時間がわからないからそこらへんが不安材料ですけど、土曜日だから、とりあえず宿泊前提で行けるので、問題なしといえばなしですね。



そして、次は、ヘタこいた話ってことで、
ガッタス紺初日夜を一般で取ろうと思ってたのに、発売日に用事があったからすっかり忘れてて取り損ねました・・・。
折角東京まで行くので、複数公演見たかったなー。
昼だけでもチケあるから、あきらめはつきますが。
それに、紺ヲタさんが集結すると思うと、それもひとつの楽しみなので。
あとは、折角だから、聖地巡礼も出来たらいいなと思います。
まだ先のような気がしてるんですけど、なにげにあと1ヶ月半くらい?ですよね。
土地勘のないところへ行く以上行動予定をしっかり立てておかないといけません。
でも、こういうの考えるのも遠征の醍醐味ですね。
なんか、東京のことだけでいっぱいいっぱいで、福岡と大阪の予定を立てるのを忘れてしまいそうですけど(笑)。



次。
ハロ紺も、もうすぐですねぇ。
私は参戦なしですが、グッズ一覧を見て、
こんこんが入ってるツアーグッズを見て、
俄然テンション↑↑です。
DVDもあるし、ビジュアルブックもあるし、コレクション物にだってこんこんが入ってて、そんな卒業するまでは当たり前だったことが妙に嬉しく感じられます。



1年ちょっと前、こんこんが卒業して最初の娘。ツアー。
倉敷公演があったので、レインボー7のメイキング的DVDマガジンを購入&ドライブがてら会場推しに行ったんですね。
そこで、カレー煎餅とかのコレクション物もノリで買ってみたんですけど、その時に
「これをどれだけ買ってもこんこんの写真が出てくることはないんだなー」
って、ふっと思って。
卒業したんだから当たり前のことだけど、すごく寂しいなって思った記憶があるんです。
だから、今までコレクション物は運試し程度にしか買ったことないんですけど、嬉しくって、うっかりこんこん出るまで買いたくなっちゃいます(笑)。
資金ないから、やらないですけどね。
とりあえず、DVDは通販しよっかなと。



さて、次は、年が変わる前に一年振り返ってみれたらいいな。
自分の記録用ですけどね。