今日の夕ご飯はデザートにメロンが出てきました。
メロンと言えば栞ちゃん!!
と即座に思うようになったのは、確実にこのお方の影響です。



そんな、今ではすっかり栞ちゃんと言えば!で一番に連想してしまうかかんさん・・・じゃなかった(笑)、ここんさん(id:cokon)からバトンをいただきました!
The☆じっくりデート企画バトン。
脳内デート企画です(笑)。
と言っても、まぁ、女の子同士なので、デートと言っても普通に一緒に遊びに行くって感じですよね。
即ち、残念さのかけらもないはず!!



それではデートに出かけたいと思います。
こんこん待っててね〜(*´ェ`*)





※「」の部分はデート相手の方の名前を入れて下さい。

デート相手『紺野あさ美





1:まずどこで待ち合わせますか?
そうですねぇ・・・。
うーん、とりあえず、東京にわたしが行ったという設定にしたいと思います。
そして、一緒にショッピングという設定。
私でもわかる場所ということで、
田舎者らしく、原宿駅にしようかな。
渋谷でもいいと思ったんですけど、渋谷は出口多くて迷った記憶が・・・。






2:遅れていく?早めにいく?
できるだけ遅れないようにしたいとは思いますが
ギリギリでいつも生きていたいわけでもないし
ギリギリじゃないと僕ダメなわけでもないと思いたいんですが、
日頃の行いから推測するに、
服を決めるのに迷ったりとか、髪の毛どうするかとか、化粧に気合を入れてしまったりとかで
結局遅れると思います・・・。
日常、人と待ち合わせて、時間より早く行けたことがあまりな・・・・・・ゲフンゲフン・・・
時間に余裕を持って行動したいものですね。




3:もし「紺野あさ美」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
びっくりして、キョドりつつ、とりあえずこっそりガン見(笑)して
「うわ、やっぱでか・・・(* ̄口 ̄*)」
って思いそうな気が(ぉぃ)。
「胸がでかいとそういう服が似合っていいですなぁ」とか、
「まあ、まだ二十歳の女の子だもんね、そういうの着るよね」とかも思いつつ。





4:手を繋いだ瞬間に「紺野あさ美」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?
むしろ、こっちがドキドキですよね。
「あ、ごめん・・・」って手を離す気がします。





5:貴方はどんな服を着ていますか?
とりあえず、今自分が持ってる服の中から選ぶと、
季節が今なら、上は黒のタートルネックのセーターに、ベビーピンクのダウン。
下は黒白チェックの3段ティアードのミニスカかなー。
んで、黒のニーハイソックスに、ピンクと茶色のウェッジソールでワンストラップの靴。
可愛めカジュアルな感じで。
ただ、本気でこんこんとデートできることになったら、先に服を買いに行くでしょうね。
そして、その時「可愛い!!!」ってときめいた服を買って着て行くと思います。






6:「紺野あさ美」はどんな格好ですか?
シフォン生地のゆったりめの花柄ワンピにカラータイツ、そしてブーティー
コートは白で、Aラインでバックリボンの可愛いやつ。
特に理由はないですが、イメージでワンピースかなーと思います。
Aラインのコートは、単にわたしの趣味です(笑)。









7:ラブホの多い道を歩いています。「紺野あさ美」はどんな様子ですか?
たぶん、普通だと思います。
お互い、気にしない感じで話しながら歩いて通り過ぎるかな。









8:いきなり雨がふってきて、「紺野あさ美」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?
「あ、私も持ってるから大丈夫だよ」って、自分の傘を使う気が。
そして、帰ってから、やっぱ一緒に入ったら良かったかもって後悔する気が(笑)。








9:デート後、貴方は「紺野あさ美」の家にいくことになりました。貴方の心境は?
こんこんのお部屋が見れてしまう・・・。
どんなお部屋だろう、ドキドキ・・・。
可愛いお部屋かな、それとも意外とシンプルなのかな。







10:最後にこのバトンのデート相手を指定して10人に回して下さい。
アンカーでお願いします。
拾ってくださる方がいらっしゃいましたら、お好きにどうぞ持ってってやってください。



それにしても、おもしろくない回答しかできなくてすみません・・・。
でも、妄想は非常に楽しかったです。
無駄に真剣に考えて、妄想なのにドキドキわくわくしてしまいました(笑)。
ここんさん、バトンどうもありがとうございましたー!!
福岡ハロテンでの再会、楽しみにしています♪