水曜にCafe Buono!が到着。
さりげなく頼んでました(笑)。
付属のDVDの方がどっちかというと目当てだったんですが、とりあえずCDから聴いて
1曲目からやられました・・・。
めっちゃ可愛い。
ホントのじぶんの時から思ってたんですが、Buono!は、ほんと歌声が可愛いなぁと思います。(見た目はもちろんですが)
アルバムも明るい歌が多くて、聴いてて爽やかな気分になりますね。
エンリピな人続出みたいなので、ガッタス紺終わるまでおあずけにしようかと思ってたんですけど、誘惑に負けて開けちゃいまして、案の定リピート。
紺ヲタでこれなんだから、Buono!ヲタさんはそりゃあエンドレスだろうなって思います。
アルバム曲歌うの聴きたさに、うっかりイベント申し込もうかと思ったほどですが、さすがに遠征続き過ぎだし、時期的に忙しいので回避回避。



そして。。。
ほんとは福岡行くまでに書けたらよかったんだけど、帰ってきてから、軽いこんこん巡礼レポも書く予定です。
あー、もうすぐこんこんと福岡で握手かと思うと落ち着きません。
何を言おう。ユニット名もどうしよう。
それにまだ準備も済んでないし・・・。
でもでも、明日はヲフ会にも参加させていただけるので、それもとっても楽しみです。
お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いします。





さて、ガッタス紺感想の続きです。
ネタバレ注意。



ビオラは、これも曲名思い出すのに少し時間が・・・。
でも、こんこんがオリメンな曲なので嬉しいなぁと。


恋占い〜は、コレコレに目がいきました。
他の子はみんなカジュアルな格好というか、動きやすい格好というかなのに、コレコレはお姉さんぽい格好で、これがまた、意外と似合ってて、いい感じでした。


その後MCではのっちがしきってて、のっちが一生懸命しゃべってるのが可愛かったですね。


カラゲンキ。赤い衣装でかっこいい!
エッグを見た後だけに余計に上4人の力量を見た感じですね。

本気で熱いテーマソングは、こんこんの卒紺でもやった曲で、思い出しちゃったなー少し。でも、ずっと、一番最後なんて言うのかが気になって気になって(笑)。結果、普通に「いざ進め」だったんですけどね。まあそうだよね。

鳴り始めた〜、はやっと来た!でもダンスがほとんどわからない・・・。
次までにもう少し覚えて行きたいですね。
やったろうぜもですが、ダンス覚えてなくて。
ホントのじぶん恋☆カナは8割くらい踊れるのにな・・・(ぉぃぉぃ・・・)


ゴーガール。さすがにフットサルつながりだし、盛り上がることは間違いないから来るよねと思ってたんですが、やっぱりやってくれて、やっぱり楽しかったです。


すんずれいは、ノーマークだったので、余計にキましたね〜。
すごい楽しかった。
ジャジャガジャガジャガって一緒にやるの楽しい〜♪


そしてアンコール
ガッタスの持ち歌でやってないのって、カップリングの2曲だけだけど、どっちも応援歌だし・・・と思っていたら、ユニフォームっぽいデザインだけどキッラキラの衣装で、みんなフラッグ持って登場。
案の定応援歌2曲。



最後のあいさつの時はこんこんがゼロズレ位置で、後ろの方だから距離があると言えども、ずっとこんこんから見つめられている気分を味わいました(笑)。
舞台に向かって左半分だったんですけど、結構こんこんが来たような。
後ろだから、どこ行ってもそれなりには見えるわけですが。



そんなこんなで、だんだん記憶が薄れてきてて中途半端ですが、レポ終わり!!
こんこんがほぼ出ずっぱりのステージを見れることがこんなにも幸せなことなんだと再確認させてもらったライブでした。
あと私が参戦するのは大阪2公演だけですが、席もまあまあのところが来たし、オーラスもあるし、張り切ってきます。