ベリとかキューとか恵里菜とか

新番組のベリキューが面白いぞコンチクショー(笑)。
というわけで、さりげなく、なにげなく、「ベリキュー」ファンになりつつあります(笑)。
ベリキュの中では何気にりーちゃん推しですが、やたらとび抜けて推し具合が高いわけじゃなく、全員が80付近で上がったり下がったりしてる感じですかね。(ザ☆ベリキュDD)
(でも、それで言うと、りーちゃんは90くらい☆カナ。こんこんは比較対象にならないけど、それで言うとメーター振り切れてる感じですね(*´ω`*))



そんな中、℃のPVを見て、まいまいの衣装キャワワ!!と熱心に観察してみたりとか、Kindai立ち読みして、ももちキャワワ!!と心の中で叫んでみたりとか、最近の全般的まいみぃを見て、なんて美少女だコンチクショゥと心の中で萌え転げてみたり、チャンピオン(だったっけ)を立ち読みして、ストレートの愛理も推せるなと思ってみたり。
(愛理は恋愛ライダーのツーテが激しく推せると思うのですけども。)



で、アルバム発売以降、結構Buono!が熱いですし。
正直、Buono!のツアーがあるなら、なんとかして一回は参戦したいと思うほど。
最近は、ももちやみやびがジンギスカン踊ってるの見ると、「あ、Buono!のももちとみやびが居る」とか思うくらいです(重症)。
ももちが「berryz工房のつぐながももこです」って言ってるの聞いて、「あ、そうか、この子の主所属はベリだったな」とか思うほどです(ご愁傷様)。
ま、今までそんなに重きを置いてベリキュを見てこなかったからかなぁと思います。



そして、そんな私に追い討ちをかけるMilkyWay(笑)。
オーデ当時、「小春と友ちゃんのユニットが見たい!!」と妹に熱く語ったことを思い出す・・・(遠い目)
そんな夢のユニットがもう一人加えて実現ですよ。
衣装もキャワワですよ!!
PVまだ一回しか見てないですけどね。
普通に動くのが見たいなー。
おはスタとかにきっと出るよね。(もう出た?)



娘。紺も控えているし、今日はこれからお花見だし(関係ない)、こんこんのお誕生日まであと1ヶ月だし、なんてったって、やっとやっとこんこんの歌ドキッのDVDは出るし、なんてったって、やっとやっとやっとガッタス紺のDVDが出るし、ハロテンのDVDも出るし、いろいろうきうきな春ですなぁ。(ハロテンDVDは夏ですが)