お花見に行ってきましたー!!
瀬戸内の島まで行ったのですが、ちょうどほんとに桜満開で、すっごいすっごい綺麗でした(*^^*)
写真じゃわかりにくいですが(苦笑)
お天気もすっごいよくて、ばっちりでしたよ。
こんなにお花見日和に、お花見できるなんて、なんて幸せ。
ああ、さくら満開
ねえ、さくら満開



ああ、しかし、まいみぃの天然ぷりにはまいったまいった・・・(*´Д`)



とまあ、そんな春に浮かれていたところ、
ふと思い出しました。



そういえば数日前世間では、「りーちゃんのDVDが届いた」とか言ってたな・・・。



そういえば、頼んだのにうちには来てないな・・・。






そういえば、DVDのお金って振り込んだっけ・・・?






って、
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄口 ̄;;;;;;;;;





というわけで、お金を振り込み忘れました・・・。Miariです・・・。




まあね、こんこんのじゃないからまだ諦めもつきますけどね。
(過去に、こんこんのスポフェスソロDVDの注文をし忘れた人・・・。結果的に、某tさん経由で元々は某Lさんの所有物だったものを頂いてしまったので、手に入ったんですけども。っても、それはほんの1ヶ月ちょっと前の話。)
なんか、アマゾンで注文するのに慣れてしまって、アマゾンだと携帯に支払えメールが来るので、すっかりそれを当てにしてしまうようになってしまったみたいです。
ハロテンDVDは振込み忘れないようにしなくっちゃ!!
あとプロバイダも・・・。(ネットが出来ないと困る困る!!)






そうそう、話は突然変わりますが、こないだ、やっとやっと、憧れの雪花氷・・・の類似品を食べれました(笑)。
最近広島にオープンしたらしいです。
綿雪って名前でしたけど、きっと同じようなものだと思います。





味は、、、うちで作った似非雪花氷と似てましたし、練乳かかってないところは味がなかったですが、食感がすっごいふわふわで、気持ちよかったです。
私の両手を閉じて並べたくらいの大きさのお皿に山もりだったから食べきれるか不安でしたが、ふわふわな分、見た目ほど量が無かったのもあるでしょうし、練乳のとこ以外味がなかったのが逆に良かったんでしょうけど、10分くらいで完食できました!
また食べたいかと言えば、まあまた暑くなった頃にもう一度食べてもいいかなって感じですけどね。
味はともかく、あの食感はもう一度体験してもいいかな。
(味は練乳の味だったので、家でも食べれるので。)