いつだって今さらですが、ほんとに今さら、ダンナの居ない隙に(って隙もなにも昼間は仕事でいない・笑)、ガッテンガッタスのこんこんの回だけ聴きました。



やー、面白かった!!
まいちゃんとのガールズトークがなんとも楽しいですね。
なんか、ライブのMCとかと違って、普通に共感できちゃうから、だらだら聞き入ってしまいます。
買い物の話とかもっと聴きたいです。
美容室もスザンヌと同じとこだとか。
調べてみたところ、ゆうこりんとも同じみたいだし。
ていうか雑誌でもバンバン取り上げられてるし、有名人御用達のところみたいだし。
(田舎者の私でも名前だけは知ってたほど。)
いつかこっそり覗いてみたい(爆)。




あと、電車寝過ごして熱海まで行っちゃうとかすごすぎる(笑)。
さすがに寝過ごしたことはないなー。降りる駅で目が覚める。
お母さんが9人兄弟ってのもすごーい。
こんこんのお母さんだから、いくら晩婚と言えども、せいぜいうちの親世代くらいだろうし。
そんなうちの父は8人兄弟の末っ子です。1人負けたっ!!(笑)



ラジオがこんなに楽しいなんて知らなかったです。
今までほとんど聴いたことなかったので。
これからはまりそうな予感☆



さて、次はみなみちゃんが出てる回、聴こうっと(笑)。




あ、ちゃんと家事はしてますよ☆
念のため(笑)