なんだかんだでバタバタしてて、復帰一周年更新ができなかったーーーーー( ̄口 ̄;



1年前は、こんこんの復帰公演があって、台風の中名古屋まで遠征して、びしょぬれになりながらハロショを求めて彷徨い歩き、こんこんの復帰を3階から眺めて、それでもすっごいすっごい幸せだったなぁと。



1年前はまさか音ガタツアーがあるなんて思ってもみなかったし、またこんこんと握手できるなんて思ってもみなかったし、1年後に仕事辞めて結婚してるってのも、なんとなく思ってたようで思って無かったですね(笑)。



年を取るごとに、時間が流れていくのがどんどん早くなっていく気がするけど、それでもやっぱり1年の間には色んなことがあって、結構長かったような気もします。
なんか、時間が過ぎるのはすごく早いのに、過ぎ去った時間を振り返ると長かった感じがするんですよね。不思議。
それともまだ若い証拠☆カナ(はいはい、若くない若くない・・・。)




そして、話は変わりますが、アヤカさん結婚おめでとうございます。
まさか、広島出身の人と結婚して尾道で婚姻届出すとか、なんなの、広島来るなら一言教えてくれてもいいじゃないの!!(笑)。
でも、広島人ながら、お相手のゴルフ選手の方のことは全然知りませんでした。
スポーツはあまり興味がないので、ゴルフなら遼くんくらいしか・・・。



とにもかくにも、おめでとうございます!!



そして、1日遅いけど、こはるんるんも誕生日おめでとう!!
3日遅いけど、さゆもお誕生日おめでとう!!




そんなこんなで、これからも、こんこんを応援しながら幸せな日々を過ごしていけたらいいなぁと、そう思います。
なので、こんこんはまだ結婚とかしないでね!!いや、100歩譲ってしてもいいけど引退はしないでね!!(笑)