音楽ガッタスのツアーが決まったようで。



って、だいぶ前から情報は出てましたけど。
で、会報はまだ手元にないんですけど。



たったの4公演。されど4公演。



併せてアルバムまで出ちゃうとより一層嬉しいですが、どうでしょう?



ただ、現段階でライブ行けるかどうかよくわからないんですよね。求職中の身なもので。
結婚前だったら、きっと4公演コンプとか普通にやっちゃってそうですけど、なんだかんだで結婚すると、そうそう1ヶ月のうち3週も日曜日にいないとかやりづらく。
でまあ、現実的に考えて、大阪にするか横浜にするか、というところです。
大阪は1回しかないけど初日だし、横浜は中2日だけど、1日で2回あるし。
ってまあ、2回目入るとその日のうちに帰るの厳しいんですけど(笑)。



・・・ということは必然的に交通費も安く済む大阪・・・カナ。
初日だから倍率高いですよね。って4公演だからどの公演も倍率高いかな。
あとは席種。
あややのライブでライブハウス行って以来、もうライブハウス(スタンディング)には行かない!!って思ってたんですが、ライブハウスしかないし(笑)。
こんこん見るならやっぱ出来れば近くで見たいし。でも揉まれるのはなー・・・。
冬だから大丈夫かなぁ。
無難に席がある方を選ぶか、1公演だけだから無理して下に降りるか。



あああ、悩む〜(><)



でも、こんなことで悩めるのが嬉しくもあったりして、ひたすら悩んでしまいます(笑)。