お盆に実家に帰った時に、妹の友達&その子のお母様から結婚祝いを頂いたり、8日前の誕生日プレゼントに友達からもらったりで、なぜかLUSHのものがたくさんあります。
紺ヲタにLUSHだなんて、みんなわかってらっしゃる(笑)。
いや、誰も紺ヲタにはLUSHだなんて知らないですが。
まあそれくらいギフトとしてメジャーってことですね。
でも、何も言ってないのにLUSHのものに囲まれて嬉しいばかりです(>▽<)




そんなこんなで、おはようございます。
白ご飯にベビーチーズを乗せて食べる人、Miariです。



周りの人約20人にそれを否定されたMiariです。



だけどもだっけっどっ♪(古・・・)



それをこんこん(とまいちゃん)に肯定してもらえたMiariです(≧ω≦)ノシ☆☆☆



こんこんから「相当のチーズ好き」認定されたMiariです。




というわけでというわけでっ!!
ラジオでメール読んでもらえました!!!!!
広島県の・・・って言われた瞬間ドッキーン!!ですよ。
しかも聞き間違いじゃなければ多分クリアファイルもらえるっぽい?
わー、なんだろう、ちょっとまだあんまり実感がないというか、何が起こったのかわからないというか。
冷静にわかってる自分もいるんですけど。
今まで特にハローに限らずラジオを聴くことってなくて、もちろんメールとか投稿したこともなかったので、すごくびっくりです。
初めて投稿したメールを読んでもらえてしまった・・・。
微妙に文章まとめられて、日本語不自由な人みたいな文章になってましたけど・・・。



聞いてない人向けに中身を解説しますと、
「私はチーズが大好きで、よくごはんのおかずにベビーチーズを一つ乗せて食べたりするのですが、ある日ふと友達にそのことを話すと『それはない』と否定されてしまいました。それから気になって、周りの色んな人に聞いてみたけれど、1人ほど『やってみてもいいかな』と言ってくれた以外全員『それはない』と否定意見でした。でもこんこんならわかってくれますよね?」
という内容のメールで。



これは本当に、普通にやってるんですが、なので特に違和感ないことだと思っていたんですが、ある日友達にしゃべって以来、今までことごとく皆から否定され続けてきたので、誰か肯定してくれる人はいないかと思ってたんですよ。
で、こんこんのコーナーがまさしくそういう感じのコーナーだったので、聞いてみた次第。



こんこんが「ゴぉ〜ル」って判定してくれて。
「これぇ、わかる」って。
やったことはないそうですが(まあそうですよね)
でも、おにぎりを作る時に中にチーズを入れたことはあるそうです。



なんかもう、こんこん(とまいちゃん)に肯定してもらえたので、他の誰もが否定してもそれでもいいです(笑)。
おかかとしょうゆも今後は用意することにします☆



あー、なんか、今までの胸のつかえが一気に取れたわぁ(*´ω`*)
こんこんとまいちゃんありがとう(*´ω`*)



そんな私は、とりあえず音楽ガッタスのライブは大阪のみ申し込みました。
当選しますように!!