今日は何の日?



って、それはもう、



何があった、本気で何が起こった???
と聞きたくなるくらいびっくりな、
なぜか広島(のそれも田舎)にハロプロなゲストがやってくる日ですよ。
しかもメンバーがよっすぃ〜、りかちゃん、ミキティって、



「あれ?誰かもう一人、”元モーニング娘。”で現在ガッタスに在籍の、とっても可愛くて食べるの大好きな女の子忘れてないですかーーーーーー??????」


って問い詰めたいようなメンバー構成で(笑)。



よっちゃんとりかちゃんは明日は鹿児島ですよね。(こんこんもだけど)
そしてミキティは岡山でライブでしたよね、確か。



なーんで、こんこんも来ないんでしょうか。
こんこんが来るなら意地でも見に行くのに・・・。
こんこんが来ないので、なんか、場所が微妙に行きにくいとこだから行かずに過ごそうかなとか。



明日は明日で福山になぜか、まいちゃん、矢口、真琴が来るわけですが、真琴は見たいけど、やっぱりこんこんは来ないので(鹿児島だものね)、そしてこれまた微妙に行きにくいところで、行かずに過ごそうかなとか。



あああ、折角ハローの現場が2日連続、広島県内で行われるという、今までにない、そしてこれからもないであろう奇跡が起こっているのに行かないなんてなんかもったいなーい!!
どうせ後悔するなら行って後悔すればいいんですけど、一人で行くのは色んな意味で不安なので(><)
こんこんが来るならそんな不安どうでもいいんですが(笑)



ていうか、行く人どのくらいいるんだろうか・・・。
気になる・・・。
でも推しが来るなら、どうにかして行きたいと思いますよね。タダだし。
こんな機会滅多にないから近隣のヲタさん集結するのかな。
それはそれで見てみたい気がします(笑)。