スレイ●ーズはNEXTとTRYを中途半端にしか見たことがありません。
マンガや小説は読んだことありません。
今やってるやつも見よう見ようと思ってまだ見てません。
Give a reasonは妹がCD持ってたし、あの頃は結構林原さん好きだったからカラオケでたまに歌うお。
(でもあの頃一番好きだったのは緒●恵美さん(笑))
えーどうも。中途半端にアニヲタ、Miariです。
こんこんも、新しいのやってること知ってるくらいにはチェックしてるんだなぁと思って、なんか萌えたぽにょ(*´ω`*)




で、とりあえず。



音ガタ紺初日大阪。
当選しましたっ!!
席は第二希望の立見席ですが、いい整理番号が来ることを祈ります。
もしくは少々後ろでも女性専用の場所があったらいいなぁ。
(メロンであったと聞いたことがあるので。)



で、とりあえずとりあえず。
まだ住所変更してないから実家に届く振り込め用紙
期限までに回収してちゃんと振り込めるかが問題です。
振込み忘れたなんてしゃれにならないです(><)



何はともあれ、チケ取れてよかったー(*´ω`*)
やっぱ1公演は生で見たいし。
それまでは、魅ザル祝ザルのDVD見て復習ですね☆
わーい楽しみだー♪