音楽ガッタスのシングルが発売になりました!!
って書くの遅い!!(;´Д`)
ですけど、アマ○ンで頼んだのに、べりっこのアルバムと一緒に頼んだのに、なぜか届かないとか・・・。
請求もされてなかったですけども。
なのでキャンセルして、今日近くのCDショップで買ってきました。
フラゲ日に見たけどアマ○ンで頼んでるからって買わなかったのになんか損した気分です。
で、今日買いに行ったときに、何枚かあったやつが全部なくなっててもへこむけど、まだ残っててもそれはそれでへこむなぁと思いながら行きましたら、おそらくフラゲ日から枚数が変わってない感じで残ってました(;´Д`)
田舎だし、、、ね。
でもむしろ、数枚入荷されてることを評価するべきなの☆カナ



お金ないし、初回と通常があるわけでもないので、今回は1枚のみで。
イベントも東京なので、、、。
といいつつ申し込んだりして(笑)。
なんか界隈見てると1枚どころか10枚とか普通っぽいので当たる気がしませんが、それでももし当たったらそれも縁なので行こうかなって。
ダンナがいい顔しないでしょうけども・・・。
ていうかていうか、10月5日はダンナが社員旅行でいないから黙って行こうかと目論んでたら(ぉぃ)、ダンナの社員旅行はその翌週でしたー!!わーーー!!!ぁーーーー、、、。。。残念っ(>_<)
らららネーバーギブアップ頑張るわ〜♪(意味不明)



そんな今日は、クイズの日です。
QMADS頼んだのに今日発送って今日届かないじゃないのっ(;´Д`)
今日からやりたかったのになぁ。
(ただ、たった今うちは無線環境がないことに気付きました・・・。なのでネット対戦が出来ない・・・ああああああ(;´Д`))
QMA5のアイドル検定は3回やってやっとSランクになりました。
アイド○ングはさすがにわかりません・・・。
80年代アイドルもあまりわかりません・・・。
でもハローの問題が7〜8割占めてる感じなのでやっててすごい楽しいです♪
やったことない方も是非やってみると楽しいと思いますよ〜(*´ω`*)