昼間はアカデミー、夜はヴァ○ディールの住人、Miariです。
どっちもゲームです。
アカデミーはネット対戦が出来ないまま今に至ります。
無線LANの機械は実家から持ってきたんですけど、どうやって繋ぐのかとかよくわからないので・・・。
友達の家で少しやったんですけど、やっぱりこのゲームはネットで他の誰かと対戦する方が楽しいです。
COM相手だと純粋に知識が求められるから(爆)
ネットだと相手の強さも色々ですし、階級が上の人にもジャンルによっては勝てたりするし、逆にすごい点が取れても負けるときもあるし、そういう相手が人だからこその楽しさがあるんですよね。やはりそこがこのゲームの一番の醍醐味だと思うのですよ。
クイズに答えていくのも楽しいですけど。




さてさて、そんな話で始まりながら、この時間。
ということで、
当選メールが、




来ませんでしたー(TT)



はい。



残念なような良かったような(笑)。



ということで、こんこんと会えるのは12月のライブまでおあずけです。
でも東京に強行軍もしんどいので、よかったんですきっと。
これで浮いたお金で服を買ってやるー!!(笑)
(注:当選してたところで着ていく服を買ってます)