みんな大好き
ちゅっ☆



というわけで。
やーっとPVが届きました〜。(振込みそびれて遅くなりまして・・・)
8分割画面かわゆしかわゆし(*´ω`*)
8人でちゅっ(笑)。



しかししかし、PV見てたら、イベント行ける人はこれ歌ってるの生で見れるのよなーと羨ましくなりました。
しょうがないけど。
みなみたんとも握手できるのよなー。
うらやましす・・・。
せめて様子がドアップに上がるといいなぁ。



話は変わりますが、ドガドガ7で月宮うさぎさんがのっちに取材されてるみたいで。
まだ本編は更新されてないぽですけど。
テレビジョンとかうさぎさんの日記見たからわかっていましたが、動画で見るとたかまりますね。
更新が待ち遠しいです。