こんこん(+21名)がハロプロを卒業するとかなんとか。
つい最近やっと今年の冬ハロのDVD見て、やっぱエルダーは安心して見れるなー、今度は見に行ってみてもいいかなーとか思った矢先にこれとか(笑)。



でも、なんでしょう。
ハロプロじゃなくなったら、何になるんでしょう。
ハロプロじゃなくなったら所属事務所も変わるのでしょうか?
2月のライブが最後なのに3月末に卒業だし、てことは特別な卒業イベントもないのかな。
うーん、なんかもうよくわかんない・・・。



でも、音楽ガッタスハロプロ卒業するから、今後のライブはどうなるのかなぁ。
音楽ガッタスが解散とかいう話は出てないから、活動は続くのかな。
そうだといいけれど、ほんとにどうなるのやら。



紺ヲタな私としては、こんこんがハロプロじゃなくなったからって、こんこんが芸能活動を続けるなら応援するだけだし、学業に専念するというならそっと応援するだけだし。
スタンスは変わらないかな、きっと。



ただ、ハロDDな部分も持ち合わせる者としては、べりきゅとか、娘。とか、同じハローだったからこそ特に自分から情報を求めなくても見てこれた部分はあるので、そういうのがなくなっちゃうのはちょっと寂しいなって思います。
さすがにFCかけもちはきついので。
(ってこんこん絡みのFCがあるという前提の話ですが(笑))



何はともあれ、来年の3月。か〜・・・。