FCが4分割〜。
とりあえず、こんこん絡みのFCがあったことにほっとしました。
音楽ガッタスも込みってことは、音楽ガッタスが続くと思っていいんですよね。たぶん。
なーんか、しかし、拍子抜けしたなーっていう感じです。
OGみんな同じFCだし。



そういえば、あと10日で娘。紺@広島です。
なんか巷の評判は割といいのかな?
みっつぃーのソロもあるとか。



だがしかし
だがしかし!!!



チケットがありません(^^;



なぜかというと、ちょうど結婚したりとかなんかその頃で、結局申し込み忘れたのですよ・・・。
そのまま、どうなるかわかんないからチケット取らず終い。
で、10日前になってみまして、まったくもって土曜の予定はないので、行けたら行きたいなーって思ってるんですけど、まだチケ取れるのかなぁ。当日券も出るかもだけど。
うーん。
真野ちゃん来るんだったら必死こいて見に行ってもいいかなとかも思ったり(ぁ)
ま、来るわけないですけど。
なので、微妙に迷い中なんです。
どうせ後悔するなら行って後悔すればいいんですけどねー。
今月出費がかさむしなー。
うーん。
でも次に広島でハローのライブがあることって・・・あるのかな・・・?